スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

みつめないで・・・

2006/11/09 Thu 22:47

R君☆2m2w2d



「ハンドリガード」


今日、こぶしを握って高々とかかげ、見つめる・・・事なくしゃぶり始めました(汗)


私から見るとこぶしに焦点があってるように見えないんですよね。


R君的にはあってるのかしら???


しゃぶりっぷりは豪快で、まだ距離感がないからかこぶしを鼻やほっぺたに押し付けて
顔をかくのかと心配するかあちゃんをハラハラさせてます。


顔の湿疹のほうは、私が使っている漢方の塗り薬を薄く塗ってみたら
収まってきたので、もう少し様子見。


私がアトピー持ちなだけに、R君がそうなってしまわないか・・・


*******************************************


年明けに週1回のペースで仕事に復帰しようと思っている私。


とはいっても、不規則な時間が功を奏して、


深夜1時~5時半という仕事なのでダーリンがR君をお世話すれば
預けたりしなくていいのですが。

(てか、こんな時間に誰も預からんて)


今のR君の授乳ペースだと、私の不在時間に一度は授乳しなくてはなりません。


なので、今週から「搾乳」の練習をしています。


以前おっぱいマッサージに行ったとき、


「一回の授乳で80ccくらいは出てると思うよ。」


と言われたんですが。。



初回は45分かけて50ccがやっとでした・・・il||li _| ̄|○ il||li


次も30分頑張って40cc。。。



こ、こんなもんなんでしょうか?



搾乳した分は、その後の授乳のときに通常通り
おっぱいを3往復した後に哺乳瓶であげてみましたが、
あっという間に飲みきりました。



一回の授乳用にどのくらい搾っておけばいいんだ。。。



今は一日に7回のペースで授乳しているので
ネットでみると、そのくらいのペースで授乳していると
そんなに搾乳で量は出ないとは書いてあるけど。



今月は搾乳強化月間で頑張ります。


スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

