スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

グー!

2006/11/07 Tue 22:35

R君☆2m2w



相変わらず、R君の寝かし付けで一緒に撃沈しているかあちゃんです(汗)



R君は昨日くらいから両方の手をコブシにして突き出すようになりました。


チャゲ&飛鳥みたいに、微妙に出し具合がずれてるあたりポイント捕らえてます。


これってかあちゃんが今か今かと楽しみにしている


【ハンドリガード】???


の、前兆???



【ハンドリガード】


生後2~3ヶ月の赤ちゃんが、

拳を目の前に出して見つめる行為。


視線はまだこぶしに行ってないのよね。いつか「はっ」っとこぶしに気づくのかなぁ。


是非見たいその瞬間ラブラブ!


ただ。。。



R君の顔の湿疹が右側かなり状態悪いです(泣)


こぶしを突き上げるとそのまま顔に手が行って掻いてしまうので
手を押さえておかないといけません。


ハンドリガードは見たいけど、これ以上湿疹がひどくなるとかわいそうだし。


近々お医者さんに連れて行こうと思います。

スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

