スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

求む☆防寒対策

2006/11/04 Sat 22:45

静かな、静かな、里の秋~♪


そんな夜長のブログ更新です。



R君は21時前にご就寝。


ダーリンは私が授乳しているときに、

あらかじめ切ってあったお野菜を調理してくれて

ダイニングに行ったらすぐに食事ができました。ありがたや~。


そして、ダーリンも電気をつけたまま自分の部屋でねんね(電気は私が消した、プチ節約家)


そしてダイニングに私一人。


いいですな、家族の気配を感じながら起きているというのも。



*******************************************



リビングにホットカーペットを出しました。


我が家は一戸建てなんですが、築30年近い中古なため、

風通しが非常に良いのです(泣)


この家に来て初めて「底冷え」というものを体感しましたし、

2階で寝ていても、冬の朝、自分の息の白さを確認できます。


R君が風邪を引かずに冬を越すことはできるんでしょうか・・・


そうそう、しかもアンペア数が低い我が家。


電化製品に頼ると速攻でブレーカーが落ちます。


暖房器具つけたら電子レンジとか使えんな。。。



みなさま、赤ちゃんの部屋の暖はどのようにとってらっしゃいますか?



スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

