スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

祝☆2ヶ月

2006/10/24 Tue 21:26

今日で2ヶ月になりました、めでたい!


生まれてすぐの頃の写真と比べると
同一人物とは思えないくらい顔がかわってます。


3ヶ月の頃にはどうなってるんでしょうねー。



ヒヨコ昨日あたりから赤・緑など原色が使われているモービルを
じっと眺めるようになりました。

時々話しかけてます(^^;


色の区別ができるようになってきたのかな。



ヒヨコおむつも今日からSサイズにランクアップ!


新生児用のものだとふとももに痕がつくようになってきていたので
そろそろいいかなと。


Sサイズには前後にゴムが入ってるんですねー(我が家はムー○ーを使用)


4-8kg用ということなので、しばらくはSサイズですね。


**************************************************



日曜日はは友人の結婚式に招かれ、親子3人で行ってきました。


私とダーリンは職場結婚なんですが、
今回式を挙げる二人も私たちと同じ職場での職場結婚。


ということで列席者も友人、もしくは先輩・上司ばかりなので
R君をお披露目するよい機会になりました♪


披露宴が始まり、R君はじーっとだまっていい子ちゃん。


新郎・新婦の入場ではかなり大きい音で音楽が流れたので
びっくりして泣いたりするんじゃないかと思いましたが、

あらぬ方向を向いてしら~ん顔。


それからほどなく眠ってくれて、私も少し食事することができました。


宴も半ば過ぎから起きたので、ずっと抱っこ。


最後の最後、新郎の父&新郎の挨拶のときに
我慢の限界がきてぐずり始めましたが


「R君あともう少しだから頑張って」


と必死にかあちゃんがゆすり続け、ぐずぐず言うぐらいですみました、ふうー。


みんなに
「おりこうさんだったねー」
と言われて親バカ満足。


だーりんに似て営業向きかも?


さすがに次の日はぐずぐずがいつもより長かったです(^^;)

やっぱり疲れちゃったんだよね、親の都合で長いこと外出させて悪かったなと思いました。

スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

