スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

やっとたどり着いた。。。

2006/10/22 Sun 19:34

ここのところ、いつも夜8時くらいの添い乳でかあちゃんも撃沈してしまい
ブログまでたどりつけませんでした。。。


2,3日前から起きているときもごくたまに

「にぱー」と笑うようになりました。


まだ、眠りに就く前の朦朧としたときにでる笑顔にはかないませんが、
この調子だと声を出して笑う日も遠くないかも?と期待してます♪



一日に5分くらいうつぶせにしてみているのですが、
昨日はあごが床から5cmくらい上がりました。


今日もダーリンの前で、ぐっと頭を持ち上げることができ
二人で激ほめ(笑)



先日、私が美容院に行ったときに、1時間号泣しながら待っていた後から
R君の声がどんどんかすれていき、

水曜日には「もんたよしのり」バリのハスキーボイスに
なってしまったのです(泣)


(しかしハスキーボイスで「もんたよしのり」を連想するあたり年が・・・
 今の若者は誰を連想するのかしら?)


これ以上泣かせては声帯がつぶれてしまうかもと心配したかーちゃんは
泣かせまいと必死に抱っこ。


おかげさまで、声は元に戻りました♪


抱っこ攻撃が効いたのか、そういう風になる時期なのか
一人で遊べる時間が格段に長くなりました!


お話してくれる言葉も

「あー」「うー」「うきゃっ」など


日に日に種類が豊富になってきてる気がします。


毎日話しかけてる言葉、分かってくれて来てるかなぁ(*^▽^*)

スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

