スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お留守番

2006/10/16 Mon 14:04

R君☆1m3w1d


R君はいまお休み中♪


寝息を間近に聞きながらのブログ更新は・・・・


肩が凝ります(泣)


だって、いまR君は私がしょってるスリングの中で眠ってるんだもの。


左の肩から背中にかけて壊れそうです、凝りまくり。


でも、


こうしていればR君は私を探して泣かずにすむし


私も多少なりとも何かができるので


お互いのストレスは溜まらずにすむかなと。



なぜかというと


昨日、ほぼ1年ぶりに美容室に行く私を見送った男二人。


R君はものの10分で泣き出し、


私が帰ってくるまでの間、ほぼ泣きっぱなしだったそうで。


それからはストレスからきたものなのか、


うんちが何回もでて(汗)


ダーリンに抱かれるとぐずりが激しくなり、


いつもはご機嫌なお風呂でも号泣。。。


泣いたらすぐに来てくれるはずの私がいなかったので彼なりにパニックになったんだろうね。


お母さん、責任感じてます。


という訳で、信頼を取り戻すまでスリング。


ちなみに髪型は


「パンテーンのコマーシャルに出ている綾瀬はるか」


をお願いしてみました。


昨日はブローの技が効いていたのか、なかなかよさげな鏡映りでしたが


今朝起きて、見てみると


微妙に「江川 昭子」(メガネをかけているので)に見えまして。


・・・・・


そろそろおっぱいタイムですので、今日はこれにて。

スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

