スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

リズム

2006/10/11 Wed 23:15

R君☆1m2w3d


昼間はまだまだR君のお気に召すまま。


といった感じですが、


夜はだいぶん生活のリズムができてきました。


お風呂に入れるのを19時くらいにして


授乳(添乳含む)終わりが21時くらい。


日付が変わる頃にもう一度おっぱいを上げると


4,5時くらいまで寝ています。


このリズムに私が乗れるようになれば、


自分のやりたいことも少しずつできるようになるかな。


*****************************************************


今週末は1年に2度ある「マルイ」の救援衣料活動

着なくなった服を持っていく日です。


私はもともとそんなに服をたくさん持っていないし、

毎回「いらないな」と思った服はさっさと出しちゃうので

今回は出すものはほとんどないと思うのですが。


ダーリンです、服持ちなのは。


そして、捨てられないというか、物とお別れができないのは。


「3年着ないものはずっと着ない」っていいますよね。


結婚してから一度も着てない服、さよならしてくれるかしら。。。


物はいいらしいんですよ。


でも、デザイン的にもうアウトだろ。みたいなやつを大事に持ってるんでねぇ。。。


******************************************************


妊娠中に「あるある大辞典?」で見た


『たった2週間!腹ヤセ最強プログラム』 (6月25日OA)


出産したら是非やりたいと思っていました!


朝晩に3分ずつ運動するだけで、お腹周りがすっきりするという夢のような話。


さっそく昨日からやってみました。


無酸素運動と有酸素運動を30秒ずつ交互にやるのですが、


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


けっこう疲れます、トシ?


でも、出産後は体を補正できるまたとないチャンス!ですよね?


「R君のお母さん、年の割りに若いね」といつか言われるよう


今からやれることをやらないとね。



おにぎり本日の夕食


*玄米

*小松菜と玉ねぎの味噌汁(昨日の分がまだあった(汗))

*きんぴらごぼう

*切干大根と油揚げの煮物(これまた昨日の余り)

*里芋と豚肉(ちょっとね)の煮物



スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

