スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

順調に。。。♪

2006/10/11 Wed 00:20

R君☆1m2w2d


今日は8日ぶりのおっぱいマッサージ。


ベビースケールがあるので、いつもR君の体重を計らせてもらってます。


前回は10月2日に計って4222g(服の重さも含む)


今回は


4496g(服の重さも含む)


R君、1日30g以上の体重増です。あ~、今週も一安心♪


おっぱいを飲むときに、最初にぐびぐび飲めるからか

溜まっていた分を飲みきって、次におっぱいが沸いてくるまで

かなり暴れます。


もしくは悲しみの泣きが入ります。


私が確認してみるに全然出てないわけではないと思っていたのですが、

そういう態度はかあちゃんを不安に陥れるわけで。


ま、数字がそれを払拭してくれましたv(^-^)v



昨日くらいから顔の表情が若干豊かになってきた気がします。


まだ「にこっ」とまではいきませんが、

楽しいのかな?と思えるような顔をするときもあるし。


早く、寝てるときに見せるような満面の笑みを

起きているときにやってくれい!



おにぎり今日の夕食

*玄米

*小松菜と玉ねぎの味噌汁

*鯵の干物

*切干大根と油揚げの煮物



スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

