スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

念願の・・・

2006/10/10 Tue 07:44

日曜日。


もう1年近くご無沙汰していたマッサージ(おっぱいじゃないよ)を受けてきました~!


当然、R君と離れるのは初めて。


ダーリンがR君と二人っきりになるのも初めて。


ギリギリまでおっぱいをあげて、げっぷが出るまでは縦抱っこにしておいてね、と
ダーリンの胸にR君を預けて、出発。


自転車に乗るのも久しぶり。


秋晴れの日差しの中、ギュンギュン飛ばして行きつけのマッサージ屋さんへ。


背中と首の凝りがすごかったそうです、いつもやってもらってるお兄さんいわく。


でも、肩は仕事していたときよりも悪くない状態なんだって。


「お母さんになると、みなさん体の状態がかわりますよ~」


と言ってました。


R君と離れて始めていく場所がマッサージ屋さんというのも色気がない話ですが(汗)


買い物もちゃちゃっと済ませて、すぐ帰宅。


家を出てから1時間15分くらい。


男二人はどうしてたかなぁと思いながら、家に戻ると・・・



家を出るときに見た光景とほぼ変わらないままの姿で待ってました。



ダーリンの胸に寄りかかったままR君が寝てしまったので
起こすとかわいそうに思い動けなかったそうな(笑)


まぁ、最初のお留守番はこんなもんかな。



********************************************



そして昨日はR君☆内風呂デビュー温泉


入れる前からあんまり機嫌が良くなかったので、
ところどころで泣きが入りましたが(汗)

二人でつかるお風呂はいいですねぇ♪


どちらかというと、お風呂に入れる前と入れた後の手際が悪くて
R君にご迷惑をかけてしまった母でした・・・il||li _| ̄|○ il||li


これから寒い時期になるので、いかにすばやくできるかが今後の課題です。



おにぎり昨日の夕食

*玄米
*かぼちゃとまいたけの味噌汁
*大根葉とちりめんじゃこの炒め物
*炒り豆腐


スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

