スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おしり☆うふ

2006/10/07 Sat 20:56

R君☆1m1w6d


この時間にupできるということは。。。


そうです、R君はおねんね中~♪


その日によっておねんねできる日とできない日があるのかなぁ。


今日の衣装は後ろにポイントが。。。



おしり♪



こんなアングルで失礼(^^;


お祝いにいただいたお洋服。おそろいのよだれかけもありますの。


うつぶせの練習中のR君ですが、


昨日かな?左側を向いて寝かせたら、自力で右側に向き直りましたクラッカー


今日はできませんでしたが。。。(汗)


毎日少しずつ何か新しくできるようになるね♪


今日はベビーカーデビューもしました、といっても


おうちの中で乗っただけ。


2階のベランダで私が洗濯物を干す間、


外気浴もかねてお座り(というかねんねというか)。


外に出て行くのはもう少し先かな。


おにぎり今日の夕食


*玄米

*にらと玉ねぎとまいたけのお吸い物(味噌汁にしようと思ったら味噌がなかった(泣))

*れんこんとにんじんのきんぴら

*きゅうりとわかめとしらすの酢の物


め、メインの料理がない(汗)

スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

