
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

R君☆1m1w5d



昨日・今日とず~っと昼間起きているR君。


そい乳も効果ありませ~ん(泣)


飲んでいても、口を離すとぱちっと目が開きまする。


授乳間隔も1時間空けるのがやっと。


そのせいか、快調におしっこ・うんちは出ているのですが・・・(^^;


おっぱい飲んだ後はちゃんと目を閉じて眠っているはずなのに


そのままお布団に寝かせようと体を傾けると、


その角度に反比例するような感じでR君の目は開き。


R君の体が90度に傾いた頃には、目は全開(泣)


せめてかあちゃんのご飯の支度できる分くらいはねんねして~。


ねんねしなくてもいいか、泣かないでいてくれれば。


おっぱいの調子が悪いわけじゃないので、それなりに飲んでいるはずだし、


どっかが痛かったり痒かったりして泣いているのかと心配になったりもします。


でも、抱っこしたらたいてい泣き止むしなぁ。



一人遊びしてくれる日はいつ来るのかしら。。。


先日のいい子ちゃん振りはどこへやら、です。



未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

