
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

R君☆1m1w3d

2006/10/04 Wed 20:15

昨日は前のおっぱいが口から「たら~」と垂れていても
次のおっぱいを要求してきたR君。


この子の満腹中枢はどうなっとるんだ?


昼間は授乳の間隔が1時間開かない状態が何回か続いて


「もしかしておっぱいが足りてない?
 でも、おっぱいマッサージに行ったばっかりなのになぁ」


夕方もしっかり飲んで、満足して眠りに入った!

と思って布団におろすと


目がパチッ。


おっぱい、おっぱい、はっ、はっ、はっ


的な顔になって、ついにはそい乳の力を借りてしまったわけです・・・il||li _| ̄|○ il||li



でも、今日は・・・


お風呂を15時くらいに入れるようにしてるんだけど、


その前にも小一時間。


お風呂後におっぱい飲んでからまた小一時間。


そして、18時過ぎにおっぱい飲んでから今現在まで(20時過ぎ)


しっかり寝ていますぅ~( ´艸`)


しかも、今寝ている場所はベビーラックの上。


昨日は全然ベビーラックで寝てくれなかったのに。


本当に明日は何が起こるか分からないものだ。育児というものは。


おかげでお母ちゃんはゆっくりとご飯を食べることが出来たよべーっだ!



おにぎり今日の夕食


*玄米
*大根と小松菜の味噌汁
*べか菜のおひたし(一昨日のあまり)
*パプリカのマリネ
*なすのくったり煮
*枝豆


妹に教えてもらってさっそく利用した厳選米.com


玄米5kgを注文したら枝豆が付いてきたの。夏の終わりだね。
見てくれはあんまりよくなかったけど、中身はおいしゅうございました。





未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

