スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

R君☆1m1w

2006/10/01 Sun 23:51

ヒヨコ今日のお初ヒヨコ


うつぶせで寝てみましたべーっだ!


うつぶせ


9月13日に病院が主催していた「産後クラス」というものに参加しました。


「ベビーマッサージ」と「産褥体操」を教えてくれるというのが
主だったんですが、


「ベビーマッサージ」をする際に、背中・おしりをマッサージするために
R君をうつぶせにしたんですよね。


乳幼児の突然死症候群の原因なんて最近は言われていて
うつぶせにするのは今までやったことなかったんですが、


親が目を離さずにいて、短時間ならやってみてもいいのかなぁなんて。


今日、試しに5分ほどやってみました。


時間が短かったのもあるんだろうけど、
じーっとこの姿勢でいました。


泣かなかったので、ちょっとびっくり。



*******************************************



昨日買ったくしで髪をとかしてるうちに、ちょっと遊んでみましたにひひ


おにた?


この髪形をしているR君を見てたら

小さい頃読んでいた絵本、いわさきちひろの「おにたのぼうし」を思い出しました。


あまん きみこ, 岩崎 ちひろ
おにたのぼうし

ちょっと「おにた」に似てません?

スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

