スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

西松屋デビュー♪

2006/09/30 Sat 17:56

初めて家族三人で外出しました走る人


といっても、最寄の「西松屋」(車で5分)に行っただけですけど(^^;


スリングデビューもしたかったんですが、
R君はどうもあまりお好きではないらしく
入れてはみたものの、かなりの泣きっぷりに断念。


いつものおくるみでのお出かけとなりました。


今回買ったのは


*R君用のバスマット
*R君用のくし
*粘着麺棒
*50cmの長袖下着


ダーリンは平日はR君をお風呂に入れられる時間には
到底帰ってこられないので、
お風呂にも私一人で入れてます。


今はベビーバスなのですが、1ヶ月も過ぎたことだし
そろそろお風呂デビューもしなくちゃね、ってことで。


R君はお店に入ったとたん泣き止んで、おねんね。


お店の中が明るすぎてまぶしかったかな?



*********************************************



この2,3日で指を舐めるようになってきました。


最初は「当たってる」感じだったけど、

今日はしっかり、といっても何秒間かだけだけど舐めてました。


あとは「おっぱい欲しい」泣きと「ゲップでなくて苦しい」泣きの
区別がつく様になりました。


R君はゲップ出すのに時間かかってます。


しかも、苦しそうに口をあけたまま、オヤジみたいな唸り声をあげるので
見ていてかわいそうというか、おかしいというか。。。



それから、「よだれ」がたまに出るようになってきました。


ふと見たら口からタラー。


またおっぱいをもどしたのかしら?と思って見てみると
透明なんですよね。


よだれかけ、つける時期なのかしら???





スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

