
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

最後の検診になるかしら?

2006/08/22 Tue 20:30

   ドキドキ今日は39w3dドキドキ


          晴れ          晴れ          晴れ



明け方、ぴこちゃんがずーんと下に押してきてるような
感覚が2,3回あったので、

「もしかしてこれが陣痛ってやつかしら?」


なんて思いながらトイレに行くと
少量の出血がありました。


「おー、これはいわゆるおしるし!?」


生理痛みたいな痛みが、けっこう頻繁に起こって
そろそろな感じがしてきました!


午後からが検診だったんですが、
内診が終わって先生に、


「2~3cm開いてますね。」


って言われました。


やっぱり先週の「10点満点で2点」って言うのは
「2cm」って言うわけではなかったみたいです(^▽^;)


「今朝の出血は『おしるし』と理解されて大丈夫でしょう。」


「一応、来週の検診の予約を火曜日に取っておきますが、
 多分外来で会うことはないと思いますよ。」


いよいよ、ぴこちゃんに会える日が近づいてきたみたいですべーっだ!



未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

