スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

プチ・リフォーム☆終了

2006/08/22 Tue 00:07

   ヒヨコ今日は39w1dヒヨコ


          晴れ          晴れ          晴れ


ダイニングのプチ・リフォーム、無事終了しました~。


とりあえず、棚を埋めてみました。


全体はこんな感じ。


リフォームその1














リフォーム前に比べて、とにかく壁が白いのがうれしいニコニコ


リフォームその3


一番下はテラコッタのタイルを貼ってもらいました。


掃除しやすいかなぁと思って。


下のほうは「無印良品」のボックスが納まるように
サイズを決めたので、これから整理しつつ
中身を決めていこうかな。


上のほうはこんな感じ。


リフォームその2


白い食器好きなんですよね( ´艸`)


これはフィレンツェに一人旅したときに
ジノリのアウトレットに行って
買い集めたものなど。


やっと飾れるよ、うれしい。。。


あとはぴこちゃんが産まれてから
空いている時間をみつけては
ちょっとずつ飾ってこうかなぁと思ってます。



*********************************



そういえば、土曜日のお昼過ぎに洗濯物を干しながら


ふと


「あれ、今日まだ胎動を感じてない気がする」


って思ってしまい、

そう思うと気になって気になって、
散髪に行ってしまったダーリンを引き返させてしまいました。


しばらくして動き出したんだけど、
あの時は焦りました~(><;)


お産が近づくと胎動自体は少なくなるとは聞いていたけど
全くないって事はないって病院からもらった本には書かれていたので。


日曜・月曜はちゃんと動いてくれているので
安心してますが・・・


明日はもしかしたら最後になるかもしれない検診です。


暑いけど頑張って行ってきます~走る人




スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

