スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ベビー布団のカバー☆完成

2006/08/18 Fri 21:20

   お団子今日は38w6dお団子


          晴れ          晴れ          晴れ


高校野球、盛り上がってますねー野球


今日は早実と鹿児島工を応援しながら、
ベビー布団のカバーを縫ってました。


どっちも勝ってよかったv(^-^)v


鹿児島工の今吉晃一、面白いですよね~(´∀`)


代打なのにあれだけインパクトのあるやつはなかなかいません。


今日の19時のNHKのニュースでも
なぜか彼の写真が映像の導入部分にピックアップされてました(笑)



そうそう、
出来上がりはこちら。


   ベビー布団のカバー


いやー、直線縫いだけなのに疲れました。


ぴこちゃんが男の子か女の子か聞かないようにしているので
布を買うとき、色ですごく悩んだんですよね。


なかなかピンと来るものがなくて(泣)

なんで、男の子っぽいのと女の子っぽいのを一つずつ
選ぶことで納得することにしました。


このデザインは前々から気になっていたので
(特に女の子風の方)
いつもよりお安く手に入れることができて
とっても満足です。


素材はダブルガーゼなので、
肌触りはとってもいいです~(≡^∇^≡)


一度ガーゼの柔らかさを味わうと、
コットンでさえも硬いと感じてしまいます。。。



今からステッパーで踏み踏みします!


スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

