スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

プチ・リフォーム初日

2006/08/17 Thu 23:49

   ハチ今日は38w5dハチ


         くもり         雨          くもり


昨日ちょっと書いた「プチ・リフォーム」ですが、
リフォームする前はこんな感じ。


リフォーム前


この壁のへこんだ部分を全部収納棚にして欲しいというのが今回の依頼。


上のピンクの小棚は7,8年前に私が作りました(;^ω^A

独身時代、現実逃避も兼ねてね。。。


下の水屋みたいなタンスは前の住人が置いていったものを
そのまま3年半も使ってしまいました・・・il||li _| ̄|○ il||li


ワインもダーリンがもらって来るんだけど

家で飲まないんですよね(泣)


どんどんたまる。


きっともう味も落ちてる(´□`。)



話はそれましたが



これだけのスペースを収納にすれば
かなりすっきりといろんなものを仕舞えるなぁと引越しした当初から思っていて、


頭の中では構想が膨らんでいたのですが、

「自分でできないかな」

っていうのが、心のどこかにあって

でも、きっと一人で作業するのはとっても大変だろうと思いながら
ここまで来てしまいました。


8月に入る頃に

「もう今ここで決心しなければ、ぴこちゃんが産まれたらしばらくいじれない」

思い、

以前玄関ドアの取替えをお願いした業者さんに今回もお願いしました。


見積もりや作業の日程、大工さんの確保などをお盆前にしていただき、

晴れて今日着工。


9時から17時半までお一人で作業されてましたが、

今日の作業でここまで進んでました~( ´艸`)


リフォーム1日目終了時


出来具合を見て

「自分でやろうと思わなくて本当によかった(汗)」

と思った次第。


やっぱ、この先ずっと使うものだし

満足して毎日過ごしたいですもんね。


明日出来上がる予定です♪


これが出来上がれば、もういつ産まれてもい~よ~、ぴこちゃんニコニコ




スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

