fc2ブログ

とうとうカウントダウン

2006/08/17 Thu 00:37

   クローバー今日は38w4dクローバー


          くもり          くもり          くもり


とうとう予定日まで


「あと10日」

となりました(≧▽≦)


30wに入ったときに「あと10w」とか言っていたのに
あっという間でした~( ´艸`)


今日は夕方まで高校野球を見ながらお裁縫。

昨日買ったベビー布団の掛カバーを
ちくちくと縁取りのしつけを。


ちょっと遅めのお昼寝をしたんですが、

やっぱり起きる頃には「生理痛」のような鈍い痛みが。


でも、しばらくするとなくなります。


これってもうすぐだよのサインの一つ???



実は明日・あさってでダイニングの棚のプチ・リフォームを
してもらうことになっているので、

とりあえずそれが終わるまではお腹の中にいてね~あせる



そういえば、紀子さまは愛育病院にご入院されましたね~。

この前、事故があったばっかりなので
ちょっとびっくり。


でも、皇室への対応はまた格別なんでしょうしね。


帝王切開予定日は9月6日とか。


それまでには私もぴこちゃんに会えてるんでしょうね。


そうなってないと困るけど。。。


スポンサーサイト



未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示