
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

フクラハギがパンパン

2006/08/13 Sun 23:01

   ブーケ2今日は38w1dブーケ2


          晴れ          晴れ          晴れ


しっかりなりました、筋肉痛・・・il||li _| ̄|○ il||li

ふくらはぎがパツパツです。


昨日は6000歩でギブ。


今日は今のところ3000歩だけど、
頑張って6000歩までいきたいと思っています。


体調としては、ときたま生理痛のような
うっすらとした鈍痛を感じることがあります。


でも、よく言われる足の付け根が痛くてしょうがないとか
ないので、まだまだ先なのでしょう。。。


ぴこちゃんもあいかわらず元気いっぱいに
動いてますし。



ところで、

ベビー布団なんですが、

今用意しているのは

*敷布団
*掛け布団が2枚

*敷布団カバーが1枚
*掛け布団カバーが1枚


これで足りるもんなんでしょうか?


日中は敷布団の上、もしくは座布団の上に
バスタオルとかを敷いて寝かそうかと思っているんですが、


掛け布団のカバーはやっぱりもう少しあった方が
いいですよね。。。


せっかくだから、オーガニックコットンとかで
作ろうかと思ってるんですが、


吉祥寺のユザワヤまでが遠く感じる今日この頃。。。


でも、はやくしないと間に合わないよな。


来週は曇りがちの天気みたいだから、
頑張って出かけるとしますか。。。

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

