スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

踏み踏み

2006/08/12 Sat 12:47

   いちご今日は38wいちご


          くもり           雨          雷


一昨日、ステッパーで2000歩ばかり踏み踏みしたら

次の日の体重が500gくらい減っていたので、


気を良くした昨日、


「10,000歩」


踏み踏みしてみました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そして、今朝の体重測定。


一昨日の体重に戻っていました(泣)・・・il||li _| ̄|○ il||li


筋肉がついちゃった???



「1000歩」×10セットという感じで
休憩しつつ1日かけてでしたけど、


1セットにかかる時間が17~18分くらい。


10セットやってトータルの時間は3時間弱でした。



今日も天気良くないらしいし、

(と書いた瞬間に雷がなって雨がドバーっと降ってきました。)


家で甲子園を見ながら、踏み踏みするつもりです( ´艸`)


この雨で気温が下がるといいんですけどね~。



最近、ブログを拝見させていただいている


naopeach」さん


ranze」さん


AYU」さん


が、相次いでご出産ラブラブ!


かわいい赤ちゃんのphotoを拝見する毎に

ぴこちゃんもこういう感じに産まれてくるのかなぁっていう
イメージが広がって、

すごく楽しみになってきてます。


もちろん、その前には大変な時間がある訳だけど
永遠に続くわけじゃないですもんね。


来月の今頃は3人(+私の両親)で、
この家にいるんですねぇ。






スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

