スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

バスでの出来事

2006/08/09 Wed 23:36

   ぶーぶー今日は37w4dぶーぶー


          台風           台風           台風


今日は検診の日。


我が家から病院までは徒歩25分+バスを2本乗り継ぎます。


今日は2本目のバスが混んでいて、座れませんでした。


たまたまシルバーシートの前に立つことになったのですが
そこには携帯を打ちまくる女子大生が座ってました。


まぁ、電車に乗っても皆さん席を譲ってくれたりすることが
ないのは実感していたので、
今回も無いだろうなぁと思っていたのです。


すると後ろから肩をたたかれて


「席、どうぞ」


って、言って頂けたのです。


やっぱりちょっとしんどかったので


「ありがとうございます」


って座らせていただいたのですが。。。


座ってから、気づきました。


譲ってくださった方も妊婦さんだったんです~ヽ(;´Д`)ノ


5ヶ月だそうで、つわりもないし、大丈夫ということだったんですが(汗)


本当にありがとうございました。


ぴこちゃんには席を譲る優しさをもった子に育って欲しいと思いますし、
ダーリンともそう話し合いました。




今回の検診も、通常の超音波などに加えて先週もやった「自己血採血」。


前回はぴこちゃんが眠っちゃって時間がかかりましたが、

今回は採血のときからずっと起きてくれていたので、

採血後はすぐ開放されました。



いい子ちゃんでした~ニコニコ


「自己血採血」は今回で終わり。


来週は通常の検診です。


予定日の通りにぴこちゃんと会えることが出来れば
検診も後2回で終わりなんだけどね。



*******************************************


今回の検診の結果です(前回36w4dとの比較)


子宮底長・・・32cm(+0,5cm)


腹囲・・・96cm(±0cm)


ぴこちゃんの体重・・・2945g(+30g)


私の体重・・・63.1kg(+400g)


ぴこちゃんの体重がもう3000gを超えているかと覚悟していたのですが、

思いのほか増えていませんでした(;´▽`A``


私のほうがもっと体重管理しなくちゃいけないねガーン

スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

