スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

銀座でお食事!

2006/08/07 Mon 23:52

  クローバー今日は37w2dクローバー


          晴れ          晴れ           晴れ


最近の胎動は「うに~ん」という感じなんですが、
もうとっても狭そう。。。


なんか気の毒になってきます。

もう少しだから、我慢しておくれ~と話しかけています。


胎動の位置は変わらないというか、胸の下辺りに
お尻がまだあるなぁと思うんですが、

ウォーキングしていると、下腹部のほうに
圧がかかるような気もするし。。。


下がってくる感じっていつ頃みなさんは感じたんでしょうか???


          虹           虹            虹


土曜日はダーリンのお誕生日のディナーということで
行って来ましたよ。


「懐食 みちば


カウンター席だったので、料理人の動きを目の当たりに出来て
とっても楽しかったです~!


コースは1種類ですナイフとフォーク


*前菜
*お椀
*お刺身
*焼物
*煮物
*中鉢
*強肴(いわゆるメイン)
*ご飯
*デザート


この中の「強肴」と「ご飯」は7種類くらいから選べるという
プリフィックス。


この中でダーリンと二人で驚きと感動を持っていただいたのが
「焼物」


焼物


      朴葉焼きトマト釜


っていうお名前なんですが、

金物の籠に朴葉を敷き、その上に熱く焼いた石を置いて
その上に、中に海老・ホタテ・シイタケ等を詰めたトマトを置いて
表面に焼き色をつけるというお料理。


トマトの酸味と中の詰め物がすごく合って
とってもおいしかったです(≧▽≦)


ダーリンはお誕生日という事で
デザートを私より2品多く盛り付けてもらえました( ´艸`)


デザート


手前センターはしょうがのシャーベット!おいしかった!!


量もちょうどお腹一杯なくらい。


大満足なディナーでした(≧▽≦)


来週はダーリンはお仕事みたいなので、

二人でお食事に行けるのも後1回くらいかな???

スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

