
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ハッピーバースディ♪

2006/08/04 Fri 23:35

   リンゴ今日は36w6dリンゴ


          晴れ          晴れ          晴れ


8月4日は


ダーリンの誕生日ですケーキ


今日で38歳になりました~クラッカー


今月の前半はとっても忙しいということで、
今日も朝の10時に帰還、遅すぎる・・・


その前、朝の9時ごろに義理母から電話がかかってきましたよ。

ハッピーバースディ・コール


幾つになっても親にとっては子供なんですね~( ´艸`)


私が11時前に家を出る用事があって、お誕生日に一緒にいられたのは1時間弱(泣)


でも、その間にケーキを食べて一応お祝いしました。


明日、またゆっくりとお食事に行く予定にしてあるので
その時にゆっくりお誕生日を味わって欲しいです。



お父さんになる初めての年。



彼はどんな風に一年を過ごしていくんでしょうね。




未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

