スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

最後の大物買い☆

2006/08/04 Fri 00:28

   お月様今日は36w5dお月様


          晴れ          晴れ          晴れ


最後の大物、ビデオカメラが我が家にやってきました。

買ったのはこれ。


◆おすすめ品◆ [ハードディスクビデオカメラ](DV)Victor(ビクター)3CCDハードディスクムービー...

Victor ハードディスクムービーGZ-MG505


2週間くらい前にコ○マデンキに商品と値段のリサーチに行ったんですが、

ダーリン曰く


「3CCDがいいと思う」(一応、放送業界人)


だそうで、それを装備したHDDはVictorしかなかったので値段をチェックして、


尚且つお店の人に今の値段からどのくらい下がるか聞いて(笑)


15万くらいが12万4千くらいになるようなこと言ってたよ。


でも、ネットショップでは10万円台で売っていた~(≧▽≦)


って訳で、結局は楽天さんのお店に決定。


後はぴこちゃんが産まれたときに
ダーリンがばっちり撮ってくれることを願うばかり。



バッテリーとか切れませんように・・・ガーン


*****************************************************************************


今日作ったおかずはなかなかのヒット作でした。


「ナスとこんにゃくの利休煮」というものですが、

テレビ朝日の「上沼恵美子のおしゃべりクッキング」の7月31日放送のレシピです。


ダーリンは夜遅くて、作ったおかずはだいたい次の日の朝に
食べてもらうことになるのですが、


危うく全部一人で食べそうになりました(汗)








スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

