
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お祭り

2006/08/01 Tue 23:50

   黄色い花今日は36w3d黄色い花


          くもり          くもり           くもり 


おかげさまで体重は昨日より700g減。


よ、よかった・・・ヽ(;´Д`)ノ


今日も東京は過ごしやすかったですねー。


梅雨以来、ずっとエアコンで「冷房」なり「除湿」なりを
入れていたんですが、

今日は一度もエアコンを付けませんでした


私にしてみれば快挙!


まぁ、それも明日くらいまでだということなので

また汗との戦いになるんだろうけどね。





わが町仙川では、きょうから「おらほ仙川夏祭り」が
始まってます。


今日は商店街の駐車場を会場にして「オルケスタ・デ・ラ・ルス」が
歌ったようです!


すごいねー、一時期流行ったような気がするわ。


我が家は駅から徒歩15分はかかる(今だと25分・・・)のですが、
我が家にもその歌声が届いてきました。


20時ごろに商店街に行きましたが、

浴衣姿の家族連れや、カップルやら、ヤンキーくずれやら

いっぱいよー。


出店なんかも出てて、「夏」を感じる風景を見ることが出来て

よかったです。


何年かしたら、ぴこちゃんに浴衣を着せて一緒にお祭りに行くんでしょうね、


楽しみ( ´艸`)

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

