スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

とうとう臨月入り!

2006/07/30 Sun 00:40

   パンダ今日は36wパンダ


          くもり          雨          くもり


とうとう臨月に入りました~(・∀・)


といっても、何かが変わるわけではないんですけどね(汗)


ただ、今日は軽い生理痛みたいな痛みもあり、
少しずつ出産に向けて体が準備しているのかなぁ。



そして、真夜中にハンバーグを作ってます(笑)


今日はダーリンはお仕事で遅いし、
私は久しぶりに脇腹が強烈に痛くて
昼間ずっと寝ていたので、さすがに眠くないし。


今週見た3分クッキングで「かぼちゃとひじきのメンチ」っていうのが
家にある材料とマッチしたので、ハンバーグ状にして焼いてます。


揚げ物が出来ないし、健康の面から考えてもあんまりしたくない人なんです、私。。。


お味のほうは・・・


「ハンバーグ」撤回「お焼き」ですなしょぼん


かぼちゃのほうがひき肉より多いから、そりゃそうだよね(笑)


味のほうはおいしいっす♪


きっと明日の朝ごはんから食卓に並ぶと思います~♪


スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

