スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

9ヶ月末のお腹

2006/07/29 Sat 00:02

てんとうむし今日は35w6dてんとうむし


          くもり           くもり            くもり


ということで、9ヶ月末のお腹はこちら。


          35w6dのお腹



なんか、8ヶ月末 とあんまりかわらないかも?


でも、おへそのくぼみがあと少しでなくなりそうです。


今日の夕方のTBSのニュースでやっていた特集。


「少子化と産科医の減少について」というような内容だったのですが、

その中でとある方の出産シーンがありました。


その生まれた赤ちゃんの体重が・・・






4600g越え!!


( ̄□ ̄;)!!


今日一番の驚愕でしたガーン


ちゃんと経膣分娩でした。
(でも、陣痛促進剤を飲んだりとか、吸引で引っ張り出してとかいうことはしてました)


ぴこちゃんの体重も決して軽いほうではないけど
上には上がいるんだなぁと。


思わずウォーキングにも力が入ってしまいました(-"-;A


スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

