スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

アトピーちゃん

2005/06/23 Thu 10:13

基礎体温  37.1 ℃
     

今日はいつもの時間に起きたんですが、
その時間では初めて37℃を超えました。


お腹がすっごくではないですが、鈍く痛い感じです。


まだ、気持ち悪くはならないです。
(ならなくていいんですけどね(;^_^A アセアセ・・・)



**************************************************************



私のアトピーちゃんは今、首と手の指に出ています。


今朝は久々にやっちゃいました。


まだ寝ぼけてるころに右の人差し指を触ると
「ぬるっ」ってしてるんです。


寝ているときにバリバリ掻いてしまったようで、
組織液みたいなのが出ちゃってました。


最近は寝てるときに掻いても、
自分なりにセーブしながら掻いていたみたいで
そんなにひどいことにならずにすんでいたんですよね。


大学時代にものすごく悪くなったときがあって
そのときはわれを忘れて掻いてたときがありましたけど、
久々にその時の嫌ぁな気持ちになってしまいました。


これからより一層気をつけなきゃってときに
出鼻をくじく一撃でした。


これから汗かくし、寝てるときに
自分が抑制できなくなると・・・
怖いですぅ~( ノД`)シクシク…




ないものはない!お買い物なら楽天市場
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

