スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

手作りモード

2006/07/27 Thu 18:43

   カメ今日は35W5Dカメ


          くもり         くもり          くもり


今日は曇りで気温も30℃まで上がっていないようですが、
来週の梅雨明けと同時に連日猛暑になるんでしょうね。。。


最近はすっかり日が落ちた7時過ぎからじゃないと
お外に出れません。


毎日ウォーキングはしてるんですが、
それも7時過ぎてから。


それまでは家にこもっている訳で。


ここにきて申し込んじゃいました(汗)


フェリシモがやっている「Couturier(クチュリエ)」の中から

*リネン小物にモノグラム刺しゅう         

スモッキングで作る女の子バッグとポーチ     


もともとお裁縫は好きなんですよねリボン


ただ、こういうものって自分で作品を考えるところからが
面白いわけじゃないですか。


だから、カタログどおりのものが出来上がるっていう
手作りキットってどうなんだろうって思っていたんです。


でも「モノグラム刺繍」のほうは、自分の好きなアルファベットを
刺繍できるらしいので、ぴこちゃん用に練習できるかな。


「スモッキング」っていうのも前から興味があったと
完成形が私好みだったんです。


キットが来るのがいつだか分からないので
出産前に出来上がるものがあるかどうか(汗)


もし完成したら写真UPしまする~べーっだ!


スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

