
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

カエル今日は35w4dカエル


         晴れ               晴れ                晴れ


今日は7月26日。

予定日は8月26日。


そうです、予定日まであと1ヶ月ですぅ(´∀`)



ぴこちゃんと一心同体でいれるのもあと1ヶ月。

そう思うと寂しいような、でも早く会いたいような。


仕事を休んでもう1ヶ月以上が過ぎているので、
ぼーっとしてるとあっという間に予定日になりそう(汗)


そんなことを書いている間も
ぴこちゃんは「ぼっこぼっこ」動いています(≡^∇^≡)


「むにゅーん」とか「ぼっこぼっこ」っていう感じの胎動は
こっちも元気ねーなんて笑ってられるんだけど、


私が横になったときにたまぁに
「ぶるぶるぶるっ」な感じに小刻みに震えるときがあって
大丈夫かなぁって心配になったりします(;´▽`A``


そうそう、今日が予定日だったハナモミさん

ぴったり予定日に出産されたそうですぅ~クラッカー

おめでとうございます!

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

