スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

グッズ☆ぞくぞくゲット!

2006/07/25 Tue 00:33

クマノミ今日は35w3dクマノミ


?????????????? くもり???? ?????????????? くもり????? ?????????????? くもり


先週末もぴこちゃんをお迎えするためのグッズをいくつかゲットしました。



まず「スリング」


私の妹も出産前に代官山まででかけてゲットしたという「PsLing」。

スリングにつつまれておでかけしていた甥っ子ちゃんは
いつも気持ちよさそうにおねんねしてたので、
はずせないアイテムだと思ってました。


我が家の場合は「伊勢丹」で購入。


最近取り扱いを始めていたのをチェック済み( ´艸`)


「アイカード」の割引も効くし≧(´▽`)≦


使い方もすごく丁寧に教えてくれました!



つづいて「U字クッション」


ベビーザラスとかでも物色はしていたんですが、
デザイン的に好きな物がなくって
ずっとスルーしていたんですよね。


でも、日曜日に三鷹にある「babies」に行ったときに
ぱっと目に入ったクッションがあったので
即決しました。



おまけで「メモリアルグッズ」っていうのかな?


革の装丁をしてくれて、
手形と足形と生まれた日とか体重とか
入れてくれるっていうものです。


正直ちょっと高いかなぁと思うような値段ではあったのですが
ぴこちゃんにとっては一生に一度の買い物ですからねぇ。


だーりんは「買おうよ、買おうよラブラブ!


まぁ、想像に難くないリアクションですが・・・(汗)


隣にある「dailies cafe」で、
おそらく出産前最後になる食事をしてきました

ちなみに「めんたいこオムライス」と「マンゴージュース」を頂きました。

久々の油っぽい食事でしたが、おいしかったぁ~ナイフとフォーク


後はムービーカメラだな( ´艸`)


スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

