
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ブタ今日は35w2dブタ


          くもり          雨          くもり          雨           くもり


今日はあーちゃんがお空に帰ってちょうど1年の日です。


あの時は1年後にこういう未来が待っているとは
思わなかったなー。


あの1日はけっこうよく覚えています。

ただ、すごく気が張っていたので、
あんまり悲しむ余裕とかなくて。。。


でも、あーちゃんが帰ってから、
ぴこちゃんがやってくるまでの間も


「次に授かることが出来ても、それはあーちゃんの生まれ変わりっていうのとは違う」


って思ってました。


実際、あーちゃんがずっといてくれたとしたら
ぴこちゃんとは会えなかったわけで。


そう思うと、新しい命と出会えるというのは
本当に「運命」なんだなぁと思います。


ダーリンとも朝そういう話をして、

「ぴこちゃんの事を見守っててね」

って、二人でお願いしました。



来年の今日はどんな風にあーちゃんの事を思い出すんでしょうね虹

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

