スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お久しぶりです(汗)

2006/07/09 Sun 22:39

ここ1週間前くらいから、

しばらく立ち続けたり歩いていたりすると
右の胸の下あたりがひっぱられるような痛みを

ひんぱんに感じるようになりました。


もちろん横になってしばらくじっとしていれば、
その痛みはなくなるので正常な範囲だとは思うんですが、
けっこうマジで痛い。。。


子宮を支えている筋が伸びてる感じ?

皆さん、こんな感じの痛みは感じたんでしょうか?



そんなこんなでブログを更新するのもなんとなく
気が向かなくて、気がつけば1週間も放置していました(汗)



その間に33wに入りまして、ぴこちゃんに会えるまで50日を切りました(≧▽≦)


昨日はリビングにある押入れの中を整理して、
無印の押し入れ用収納ケースを購入し、配置。


ベビーザラスに行って、ぴこちゃんを迎えるためのグッズを購入。

*紙おむつ
*おしりふき
*赤ちゃん用粉石けん(無添加)
*紙おむつ用ライナー
*私用産褥ショーツ
*私用ニッパー
*体温計
*湯温計
*赤ちゃん用爪切り
*赤ちゃん用綿棒
*赤ちゃん用石鹸
*入浴ガーゼ
*「baby in car」のステッカー

etc・・・



これで生まれるまでに必要なものはチャイルドシートくらいかなぁ。


本当は一緒に買うつもりだったんだけど、

お店の人が捕まらなくて聞きたいこととかが聞けなかったので、
次回にということになりました。
次は予約して行こうっと。

スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

