スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

病院行ってきました

2005/06/21 Tue 20:07

基礎体温  37.3 ℃


     

今日は週に一度の早朝勤務。


なので、朝帰ってから就寝後13時過ぎの
体温です。


やっぱり、高くなりますね。ちょっと面白い。



さてさて、病院ですが。


先生「セーリ来ましたか?」


私 「まだなんです、体温も高いまんまで。。。」


先生「おっ!じゃあ妊娠したかなぁ」


私 「だといいんですけど(検査薬を使ったこと言えませんでした。。。_| ̄|○)」


先生「今日は4w4dですか。。。じゃあ
   超音波にはまだなんにも映らないので
   来週の火曜日また来てください」


私 「(え、もう終わりp(´⌒`。q)グスン)

   は、はい」


先生「通院を始めてすぐ妊娠だったらうれしいですねぇ


私 「(してると思うんだけど、あと1週間待つのね (_ _。)・・・シュン)
   私もそうだとうれしいです・・・・・・・」



てな具合で、2分くらいで終わっちまいました。

また1週間そわそわしながら過ごさなければ。。。



体調としては

胸::::私にしては張っている(微乳なもので)


腹痛:::生理通のような感じがときたま。
     でも、生理予定日の前ほどは痛い時間が短い。
     あと、真ん中と言うよりは「左」とか「右」とか
     痛みが片一方の子宮から発してる感じ?


おりもの:ほとんどないです。


あと、昨日からお腹が緩みぎみなんです。どちらかというと
逆の状況が日常的なので、ちょっとビビります。
もしかしたら、はっぴぃさんのサイト で拝見して「おいしそう!」って
速攻作ったアリラン漬け を大量に食べたからかなぁ。
きゅうりって大量に食べると緩んだりするんでしょうか。。。


このアリラン漬けはとってもおいしかったです

ダーリンもとっても気に入ったので、これから

たびたび食卓に登場することになりそうです(o^∇^o)ノ



スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

