スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ぴこちゃんの名前

2006/07/01 Sat 01:03

ヒヨコ今日から32wヒヨコ


先ほど撮ってみました、最新の写真。


32wのお腹


先月と比べてどうなんでしょう???

(本人としては二の腕のほうが気になる・・・なんかすごすぎ(汗))


ちなみにウェアは「ユニクロ」です(^_^;)


これ、普段は1000円なんだけど、以前790円になったときに
緑色を買ったんです。


そしたら、生地の肌触りが思いのほかよくて(・∀・)


先週広告を見たら「690円」になってるじゃありませんか!


即買いでした( ´艸`)



胎動って夜寝るときに一番感じますよね。


昨日は「これは手かな」って思う感じの突きが右のわき腹に
きたので、腹の皮をはさんで親子で突っつき合って遊んでました(笑)


********************************************



性別は聞かないようにしているので
名前は男の子・女の子それぞれ考えています。


どっちかっていうと私のほうが熱心で、
画数とかこだわっちゃうので、
だーりんがなかなか案を出してくれなかったのです(泣)


それでも男の子の名前はちょっと前に候補が決まって、
次は女の子の番だったのですが、

だーりんが珍しく提案した名前が
画数でひっかかり、一から出直し。


「たまごクラブ」を図書館から借りてきて
だーりんに見てもらってたら

「これ、いいんじゃない?」っていうのがあって
私も漢字の並びが気に入り、さっそく画数チェック!


今回は大丈夫でしたぁ(*^▽^*)


ただ、読み方が今ひとつ私好みではなかったので
違う読み方を提案したら
だーりんもそれで大丈夫との事。


いやぁ~、全然決まらなくてギリギリまで悩むかと思いましたが
意外にするっと決まりましたニコニコ


大体、私たち夫婦は結婚するときも「縁」と「勢い」だったので
こういう感じで名前が決まっても、きっと後悔しないんだろうなぁ。


ただ、親はどんな反応するかなぁって思います。


それも含めて楽しみドキドキ

スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

