スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

買ってないもの

2006/06/30 Fri 00:03

ヒヨコ今日は31w6dヒヨコ




いやぁ~、昨日は暑かったですね。(´д`lll)


駅から我が家までの道中、15分から20分くらいかかるんですが
最後のほうは汗が出て発狂しそうでした。


家に帰って速攻シャワーを浴びました。


歩いていると右側のおへそとわき腹の間くらいが
痛い時があって、
そういう時はかなりのスローペースになってしまうので、
早く家に着きたい気持ちとそうできない体と・・・



明日から32wです。

9ヶ月かぁ。

早いような、でも、あと8週間もあるのかという気持ちもあるし。



今週末にだーりんの同僚の方から
赤ちゃんグッズをいただけるということになってます。


そのグッズを見て、足りないものを来週末に買いに行く予定。


でも大物で買わなくちゃいけないのはチャイルドシートを
残すのみかなー。

ベビー布団一式も「大地宅配」で購入済みだし。


問題は私用のパジャマなんだよねー。
前開きのパジャマを全然持ってないんです。


入院を1週間近くするとして、夏場だし
何着あればいいんだろーφ(.. )


先輩が入院していた病院は、超かわいいパジャマをプレゼントしてくれてました。
いいなー。


私が出産する病院のテキストには

「出産時必要なもの」にしっかり「前開きパジャマ」って記載されてます。(´д`lll)


土曜日から伊勢丹でバーゲンなんだよねー。
パジャマのために参上するか。。。

スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

