スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

超音波の検診

2006/06/28 Wed 23:31

今日は31w5dヒヨコ



火曜日は「超音波」の検診。


いつもより詳しくぴこちゃんの様子を観察する日でした。


通常の超音波だと、私が通っている病院では血流を見ることは出来ない機械を使っているのですが、
今回は血流なども見ることが出来ます。


診ていただいている最中にぴこちゃんが動いている感じが。。。



すると先生が

「しゃっくりしてるねー」


な、なんとこの震動はしゃっくりだったのかぁ。


前々から気になってたんだよね、すごく規則的だし、かといって手足があるような位置の震動ではないし。

でも、しゃっくりって長いことやってると疲れますよね。

そう思うと長いことこの震動を感じてると、かわいそうになってきます。


お腹に向かって「わっ!」って大きい声出しておどかしてみたり。意味なし?



診察の結果は何の問題もなしでした。


超音波の最中もお腹の中で飛び跳ねてたぴこちゃんでしたニコニコ



*******************************************



今回の検診の結果です(前回28w6dとの比較)


子宮底長・・・28cm(+4.5cm)

腹囲・・・90.5cm(±0cm)

ぴこちゃんの体重・・・1849g(+491g)

私の体重・・・61.4kg(+300g)

スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

