スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

産休に入りました

2006/06/24 Sat 00:10

明日から31w。


6月21日の仕事を最後に、完全に産休に入りました~。


こんなに大量に自由な時間を手にしてしまったのは
一体いつ以来なんでしょう?


そうは言っても、出産準備を全くしていないのでね(;´▽`A``


いろいろやらなきゃいけないことはあるのでしょう。



今日は、先日注文していたリビングの押入れの下の段用の収納家具が
配達されたので、それを組み立てました。


結構時間かかりました、2時間くらい。。。


その時に押入れの下の段に入っていたものを全部引っ張り出したのですが、
結婚式の出欠席のはがきとか出てきちゃいました(・_・;)


3年間ずっとそこにいたのね、見ない振りしてた私。

来週は押入れの上の段も掃除しなくちゃ。

いるものといらないものをしっかり見極めて
いらないものは捨てていくじょ~。



先日、注文した「エアロライフ サイドステッパー 」


火曜の夜に発注して、木曜の午前中には配達されました、速い!


さっそくやってみました走る人

10分くらい踏んでいると、汗がじわっと出てくる感じです。


今日は休憩を挟みながら、
合計30分やってみました。


明日の朝の体重測定が楽しみですニコニコ


スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

