スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今日は検診

2006/06/09 Fri 21:06

今日は検診でした。


ちなみに現在、というか1週間前の私はこんな感じ。


28週のお腹


「大きいねぇ」って言われる事が多いんですけど。
28週のお腹にしてはどうなんでしょう?


今回は「グロブリン」という注射を打つ予定だったのです。


RH(-)の私がRH(+)のダーリンとのベイビーぴこちゃんは
確実にRH(+)の血液を持って生まれてきます。


私の血からみれば、「異物」とみなしてしまうので
抗体を作ってしまうらしいんです。


それを作らないようにするための注射です。


でも、先生曰く

「旦那さんが(-)だったら、打つ必要が全くないので
もう一度確認してみてください。
打つのは次回にしましょう。」


あらら~、たぶん(+)だと思うけど
確かに確証がなかったので、
注射は次回ということになりました。


ところで26W6Dのぴこちゃんですが1358g。


ぐんぐん育ってますo(〃^▽^〃)o


あ、逆子も直ってましたぁ
アドバイスを下さった皆様、ありがとうございましたドキドキ


******************************


調子に乗ってお弁当第2弾を作ってみましたおにぎり

今回はお写真も撮ってみました。


6月8日のお弁当


ご飯、入れすぎました(汗)


おかずは右側から


*小松菜のゴマ和え

*梅シソチキンロール

*なすとイリコのくったり煮(2日連続(汗))

*プチトマト

*レタス

*銀鱈の味噌漬け焼き


「梅シソチキンロール」は前日の「3分クッキング」でやってておいしそうだったので(汗)


今ってHPで当日のOAを動画で見ることが出来るんですよね。

便利です。


もう一度見ておさらいしてから、作りました。


来週もお弁当、1回は作ろうと思います!

スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

