スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

oisix その後♪

2005/06/20 Mon 10:13

基礎体温 19日 36.96 
       20日 36.91 



眠いと思うことが多くなってきました。


昨日もダーリンと郊外までドライブに
行ったのですが、何回か落ちてしまいました。


あとは心臓の辺りがちくっとしました。
(今はしないけど)
脇の下のリンパの影響?
(単に違う病気?)


おりものは変わった感じはないです。
量もちょっとだし。


********************************************

oisixその後


と言うわけできのうのおかずはこちら


なすと豚肉の味噌いため



参考にさせていただいたのは


COOKPAD」というお料理のレシピが乗っているサイトで、


「なす 豚肉」で検索したんですが
ちょうどピーマンも使えるので
ナスとピーマンのこく味噌炒め に決まり!


あっという間に出来た割にはなかなかおいしかったです

最後にすりゴマをぱらぱらとかけてみました


もうひとつは同じくCOOLPADで検索したポテトポタージュ

ポタージュくらい見なくてもつくれって感じですよね。

夜のご飯をレシピなしで作ったことないですね。

失敗したらもったいないって思っちゃうんですよね。

だからうまくならないんだけど・・・ _| ̄|○


スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

