スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

焼肉屋に一人で入れます?

2005/06/22 Wed 20:02

基礎体温 36.93 


「眠い」と思っていいという気持ちがあるからだと
思いますが、今日もお昼寝してしまいました。
(てか、2度寝だな、あの時間は)


私は不眠症の対極にいる人なので、
いつでもどこでも少しでも寝ることができます( ̄ー ̄)ニヤリッ


なので、早朝勤務でAM0:20に起きなくちゃ
いけない時も、PM22:30くらいに寝ます。


同業者は

「え~。そんな時間に寝たら起きれるか自信なくて
怖いから、寝れな~い」

と、おっしゃる方もいらっしゃいますが、
私にとっては「寝た」という事実が大事。


寝ないまま仕事をしてミスをするほうが怖いのでしゅ。

まぁ、そんなことはどーでもいいですね(⌒_⌒;


あとはおりものがすこしありました。

まだ、気持ち悪くはなってないです。



********************************



仕事の中休みで今は「ネットカフェ」でパタパタ打ってます。

カフェってそんな格好のいいもんじゃないですよ、
いるのはムサ~い感じのお兄さんばっかりだし。


こういう場所って一人では入れないって思う人も
いらっしゃるのかな?


私は平気な人なんですよね。


ラーメン屋もファミレスも一人で行っちゃえます。


ただ、焼肉屋には一人で入ったことがない!
どなたかいらっしゃいますか??


私の知り合いで大阪の鶴橋まで一人で焼肉を食べに
行ったつわものがいました(ここは東京)


上には上がいますね。。。⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!


21時からまた仕事です。
早く帰っていっぱい寝たいよ~

スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

