スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

初体験☆お弁当

2006/06/07 Wed 23:37

もうすぐ専業主婦になる私。


収入もゼロになるわけだし、
出来る節約はやっていかないと!


そんなわけで
今日、初めてダーリンのためにお弁当を作りました( ´艸`)


気持ちとしてはだいぶん前から
「やらなきゃいけないなぁ」
と、思っていまして。


先日、こんなものも購入済。



【新規追加】【清潔・丈夫、しかも軽い!!】ステンレス製かぶせタイプ2段お弁当箱保冷バッグ付カ...
しかしイマイチどれだけの量が入るのか
よく分からない。。。

とりあえず記念すべき初めてのお弁当のメニューは


*玄米ご飯(自家製ゆかりふりかけ乗せ)
*ナスとイリコのくったり煮
*プチトマト
*ジャコ入り玉子焼き
*きゅうりの甘酢炒め


え~っと・・・
ちょっと足りませんでした(汗)


深さが思ったよりもあって
「もっと入るなぁ」
というのが感想。


栄えある第1回目だったのに写真取るの忘れた!(´Д`;)


味のほうは、ダーリンより電話がありまして


「おいしかったよ~ドキドキ


まぁ、全部朝に食べたおかずなので
何のサプライズもないお弁当だったのに、
優しい人だ。


結構頭使うのですね、お弁当作り。
毎日だと疲れちゃいそうなので
週に2回くらいのペースでやってみようかと思ってます。

スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

