スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おいしいパン屋さん!

2006/05/23 Tue 23:53

これから仕事もお休みになってくると
昼間の時間がとっても増えるので、
新しいウォーキングコースの開発ということで。。。。


先日、3人一緒が合い言葉!△トライアングル生活△さんの
日記で拝見したこちらのパン屋さん。


「Breadal one:千歳烏山」


我が家から千歳烏山駅に行く方向で
徒歩圏内だったので、覗きに行くことにしました。


いつもは開店前から行列が出来るほどの人気だというので、
17時に開店のところを16時過ぎに到着。


するとシャッターが閉まってて


「今日は定休日じゃないはずなのに。。。」


と、思いましたら
横の窓から旦那さんらしき方が作業されてるのが見えました!


雨が降ってて、外で待っているのは大変だったので
そのままお店を通り過ぎて、千歳烏山駅周辺で
一休み。


17時過ぎにお店の前に戻ると・・・


開いてました!
雨のおかげで行列もなく、すんなりお店に入れました~チョキ


クロワッサンやプチロールから
ブリオッシュなど20種類くらい並んでたなかぁ。


6種類買って770円。


さっそくお家でいただきました。


しっとり、もちもちで
私の好きな食感!


特にブリオッシュの喉越し?は今までにない感じ。


リピーターになってしまいそうです(‐^▽^‐)


デジカメが修理から戻ってきたら、
写真アップするために、また買いに行きます!

スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« お掃除表 | HOME | 逆子体操 »

