スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

☆救援衣料☆

2006/05/21 Sun 23:40

毎年、デパートのマルイがやっている「救援衣料」
不要になった衣類を持っていきます。


我が家は私よりもダーリンのほうが衣装持ち。


独特のセンスなので、付き合っている頃、私には理解不可能でした。。。


しかし2年前に会社をやるようになってから
基本的な仕事スタイルはスーツになったので、

(それまではまともなスーツは1着しかなく
ネクタイも自分で結べなかった。。。)


着なくなった服が山のよう。


そこで

「結婚してから一度も着てない服は
3年経って着てないわけだから、なくてもいい服だよね。」


と言い含めてましたら、


今年は自分から持って行くと言い出したので


いつもなら秋の吉祥寺店の開催日まで待つのですが、

ちょっと遠出して国分寺店まで車で持って行きました。


救援先の国の文化もあり、
スカートやジャケットなどが出せないのが
難点ですが、


自分のワードロープを1年に1回見直すよい機会かなと思ってます。


出す前は

「まだ着ることがあるかもしれないし。。。」


と思ったりするのですが、
出してしまうとどんな服だったか忘れちゃうものです(;^_^A


もうすぐ夏のバーゲンもあるし、
また増えちゃうもんね(^▽^;)

スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

