スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今日の検診。


今日は特別なイベントが何もない、シンプルな検診でした。


ただ、体重が・・・(泣)


3週間で2キロも太ってしまいました。


ぴこちゃんは600g→900gで+300g


残りは全部私の分ね。。。


今朝も便秘ちゃんのままで、出なかったんですよね。

目標にしていた体重をさくっとクリアして、
ぴこちゃんはあと2キロは大きくなるし。


私はどこまでいくのでしょう・・・(汗)


超音波でみたぴこちゃん。


先生が

「逆子ちゃんだね~」


そっかぁー、まだ逆子ちゃんなのね。


そろそろ逆子を直す運動をしてみようかなぁ。


先生は9ヶ月にはいる頃まで気にしなくていいっておっしゃってましたが。


超音波で見る時間が短くて、
ぴこちゃんとの逢瀬はあっという間に終わってしまいます(泣)


また3週間後まで会えないのね。
かあちゃん、さびしいよ。

スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

