
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

☆あと100日☆

2006/05/18 Thu 13:36

今日、自分のブログを見て気がつきました(;^_^A


ぴこちゃんに会えるまで後100日なんですね~、もうというべきか。。。


そして、明日は検診


少しでも体重が減るように、今日のお昼は


*ゆかりご飯
*きゅうりとしそとみょうがの柴漬け(なんちゃって自家製)
*きゅうりと大根の和え物


です。
油物、なっしんぐ。


2週連続で「大地宅配」からきゅうりが届いたと、
さらにだーりん実家から地物のきゅうりをいただいたので
ここんところ、頻繁にきゅうり登場。


旬だからいい事にしましょう。


あっという間に、明日はまた「大地宅配」の日だぁ~。

明日の「ベジタセット」には何が入ってくるのかしら???


ちなみに「お試しセット」というのもあるみたいですよ→コチラ

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

