スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

妊娠検査薬 決行

2005/06/18 Sat 09:23

基礎体温  37 



あきらめの悪い私を反映して
体温まで持ち直しちゃいました


う~ん、でもセーリ前の痛みは
あるんですよね


同じ感じの痛みが
こうのとりちゃんがきても
あるもんなんでしょうか?



だめだ、がまんできない

ってことで


妹からいただいた(彼女はもう御用済み)
妊娠検査薬で判定決行


待つこと1分
(トイレの中で1分数えましたよ
 だって、私はタイムキーパー)




ん?







キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!(すいません、フォントを大きくする術がありません。。。)


妊娠検査薬


陽性の線が、けっこうはっきり写ってなくなくない?


出かける間際のダーリンに見せたら
目ん玉飛び出そうになって確認してました


玄関で大の大人二人が小躍り\(*T▽T*)/ワーイ♪


「次の検診までは粛々と過ごしなさい」との
妹の指示のもと、今週末は静かにしてます


はぁ~、でもまだぼーっとしてます、
手もちっと震えてたり。

スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

