スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

胎動に変化

2006/05/15 Mon 22:48

最近、ぴこちゃんの動きがワンランク激しくなってきました。


前は「ぽこ」「ぽこ」って感じで
「ほいほい、なんだい~」って答えてたんだけど、


最近は子宮回りの私の内臓を揺らす感じで
「ぶるん」「ぐるん」とくるので
思わず「おうっ」って声が出てしまうのです。


特に夕方の仕事中に強烈なのがきたりします。


ずっと座って仕事しているのですが、
その姿勢がぴこちゃんにとって窮屈なのかなぁ。


ちょっと気になります。


仕事はあと1ヶ月で終了となるので、
なんとか頑張りたいと思いますが。。。


***********************************


気が向いたときに、家にある本や雑誌を古本屋に売る私。


先日、10冊以上book-offに持っていったのに
3冊にしか値がつかなくて
(まぁ、確かにかなり古い本だったからしょうがないともいうが)
70円にしかならなかったのですが、


引っ越した当時からずっと駅そばにある古本屋の店頭で
最近雑誌を扱い始めたので、


試しに2冊ほど持っていったら


「1冊は先月号なのでほとんど値がつかないけど・・・
 2冊で100円です。」


って事は1冊で100円って事???


book-offより全然いいじゃん!


ダーリンがその後リサーチをしたら
発売日1週間以内なら3割で買い取ってくれるらしい!


調子に乗って、
発売からちょうど1週間たった雑誌を持っていったら


販売価格560円→買い取り価格160円→そのお店での販売価格380円


ってな事になってました。


今度から気に入った記事だけスキャンして
すぐ売っちゃおうと心に決めた夜でした。

スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

