スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

☆25週☆

2006/05/14 Sun 22:33

25週目に入りました~ドキドキ


40分の25=8分の5ですよ。
どんどん残りが少なくなっていきます。


****************************************


今日は以前書いたこともあるのですが、

私が使う最寄駅前にある「カルディ デリツィア」。


お気に入りのお茶飲み所で、
夕方になると雑誌や本を持って
お茶を飲みながらぼーっとしてる
リラックスポイントなんです。


ところが今日を持って「デリカ」の扱いが終了になるとの事。

「デリツィア」って名前はどうなっちゃうのでしょう???


とにかく「デリカセット」を食べられるのは
今日までということで、
ダーリンと一緒にお茶をしに行きました。


最後に食べたデリカは
「キャベツと鶏胸肉のマスタード和え」ナイフとフォーク


ケーキや焼き菓子、サンドウィッチは引き続き
取り扱うということなんですが、
来週以降どういうセットが出てくるのかしら。


******************************************


昨日はベビーグッズの偵察って事で
府中の「ベビーザらス」に行って来ました。


ダーリンも私もそういうお店に行くのは初めて。


チャイルドシートやベビーカーがずらっと並んでいて
壮観でしたぁショック!


チャイルドシートは、ダーリンが「これがいい!」って
いうものを見つけたのでそれにすることになろうかと。


もちろんまだ買わないですけどね、
まだ早いですよね。


ベビーカーはB型だけ買おうかと思っているんですよね。


ぴこちゃんを連れて散歩に出れるようになる頃には
それなりに寒いと思うので、
抱っこしてても暑くないから
首がすわってからのベビーカーデビューでもいいかなぁと。


ただ、特売で

「新生児用肌着10点セット」が1999円だったので(笑)
ダーリンと雰囲気を楽しむために買ってしまいましたヒヨコ


性別は分からないので、色は黄色で。


少しずつ集めていって、徐々に揃えていきたいです。

スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

